【2021年96杯目】
今回もカレー南蛮が食べたくなり、町屋二丁目の「おきなそば屋」へ
約4か月ぶりの再訪問してきた。
IMG20210905125744

店内はカウンター席、テーブル席、座敷席があり、テーブル席に着席。

カレー南ばんうどん(大盛)

を注文。初めてうどんを選んだ。650円+100円=750円とコスパが最高。
10分弱で料理が到着。
IMG20210905124247
IMG20210905124251

洗面器のような大きな器で提供された。+100円でこの大盛の量は素晴らしい。
ベースとなる甘めの鰹出汁のつゆに、カレーのスパイスが効いた一杯。
トロミがシッカリとついているので最後までアツアツの状態で食べる事が出来る。
具材はタマネギと豚肉とシンプルだが、これが非常に旨い。
うどんは普通のうどんだったので、特筆すべき点は無かったから、次回はやはり
「蕎麦」にしようと思った。今回もお腹いっぱいになった。
今後も食べ続けたい「カレー南蛮」である……(゚д゚)ウマー!!!
IMG20210905123541

おき奈そば(蕎麦) / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5