本日のランチは以前から気になっていた、高田馬場の「レッドロック」に
初訪問をしてきた。 http://www.redrock-kobebeef.com/

ローストビーフ丼で有名な店で、一時期各種メディアが取り上げていた。
その当時に店の前を通ると、行列が出来ており、行こうとは思わなかったが、
最近は落ち着いているようだったので行ってみた。
20190421_130726

日曜日の12:30頃に到着したが、列は無く、すぐに入店が出来た。
メニュー数は豊富。
20190421_125030

どれにしようかと悩んだが、2人で行ったので、

ローストビーフ丼(大):1,150円
ステーキ丼(並):950円
みそ汁 x2:100円x2


の食券を券売機で購入。
20190421_125024

店内はダイナー風なオシャレな雰囲気。カウンター席とテーブル席がある。
20190421_125419

店員さんに食券を渡し待機。5分程で料理が到着。

ローストビーフ丼(大)は、なかなかの盛り具合。
20190421_125733

20190421_125745

ステーキ丼は、予想通りの並の量。
20190421_125801

どちらも赤身肉がメインで、サッパリとしており美味しい。
タレは共通で甘辛い味付け。後半になる味が単調になるので、
至って普通だったみそ汁で味を変えながら食べ進める。
20190421_125808

ローストビーフ丼の大は、ご飯の量も多かったが、ラストは掻き込み完食。
肉をガッツリと食べたいときにはおススメだと思った。
また半年くらいしたら再訪してみたい。


レッド ロック 高田馬場店牛料理 / 高田馬場駅学習院下駅目白駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4