ピザが食べたくなったので、新宿の「シェーキーズ」に訪問。
学生時代にガッツリと食べに何度も行った記憶がある。
昔は赤羽とか表参道にあったが、今では数少なくなってしまった。

20180729_111649

入口で料金を支払ってから席へ案内される。
早速、ピックアップ開始。

ポテトとパスタとピザをゲットして、、、
20180729_111805

20180729_111803

続いてサラダバーに行き、、、
20180729_111940

カレーは本日パスして、、、
20180729_111943

ドリンクバーで烏龍茶を選択。
20180729_111934

1回目は、こんな感じでピックアップした。
20180729_112129

チープでジャッキーな感じが懐かしい。
特にポテトはカラダに悪いんだろうなと思いつつも、食べ過ぎてしまう。

2回目は、出来立てのピザのみをゲット。やはり出来立てが美味しい。
20180729_112839

3回目のおかわりで満腹となり終了。
20180729_113520

宅配ピザも安くは無いので、ガッツリと出来立てを食べるには、
やはり最適な店である……。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026853/

シェーキーズ 新宿通り店ピザ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1