【2018年96杯目】
最近、外で夕食を食べる機会が増えており、今夜は西早稲田の
麺屋こころ」に昨年12月以来の再訪問をした。

20180717_211022

流石、学生街なので若い人が多い。

今回はお腹が減っていたので、夜だから食べ過ぎては、
イケナイと思いつつ、、、

九条ねぎ盛り台湾まぜそば+大盛

の食券を購入。1,000円オーバーとなってしまった。。。

「辛さ増し」と「ニンニクあり」で申告。
混雑していたので、2ロット目くらい待って10分程で着丼。

20180717_210320

20180717_210324

別皿で辛みが提供された。早速、辛みも入れて、1分程かき混ぜた。
極太麺がタレと具に絡んだところで食べ進める。

以下、前回と同じ感想。
-------------------
ピリ辛のミンチが舌にガツンと来る。魚粉とニンニクが良いパンチを出している。
麺は極太の全粒粉で、具とタレによく絡む。
-------------------
大盛は、300g(並は、200g)との事だったが、味が濃いので余裕で食べられた。
辛みを入れたので、多めにタレが残っていたので、無料の「追い飯」を注文。
(周りの声を聞くと大盛も出来るようだが自重。)
丼を出すと、ご飯を盛られて提供。レンゲで頂き完食。
結局食べ過ぎてしまった……Orz

夏の暑い季節には最適な一杯である……(゚Д゚)ウマー!!!!!

20180717_210210

20180717_205354

20180717_205344

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13171425/

麺屋 こころ 高田馬場店ラーメン / 西早稲田駅面影橋駅高田馬場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3