今宵は腐れ縁のTSRと食事。コナモンをリクエストしたところ、
ごっつい」の新橋店を予約してくれた。(多数店舗あり〼)

20180620_183759

19時前の入店だと、クーポン券が利用できるのでお得。
20時頃には店内は満席になっており、大盛況だった。

20180620_184641

まずはビールで乾杯。最初にお通しで「焼きポテトサラダ」が登場。

20180620_185423

続いて「白菜キムチ」。自家製との事だが、500円でこの量は少ない……Orz

20180620_185435

からの「ホルモン焼」。プリプリの「モツ」に添えられた「辛味噌」と
「マヨネーズ」が良いアクセント。

20180620_191212

注文から(混雑だと思うが) 相当な時間が経って、最初にオーダーをした
「ふわとろとん平焼」が到着。

20180620_192431

続いて「めっちゃごっつい焼豚」(山芋とろろ焼・ベーコン・半熟玉子・青ねぎ)が、
調理されて提供。フアフアで旨くて、食べ応えがある。

20180620_193908

最後は「明太子/チーズ/ベビースターもんじゃ」を食べて満腹。
(ベースの味付けは相当濃かった。。。)

20180620_200218

クーポン8%利用で、合計約11,500円(/2名)と、コスパはボチボチだった……。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042716/

ごっつい 新橋店お好み焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0