今日は独り飯だったので、高田馬場駅のビルに「串かつ えいちゃん」に再訪問。
このブログでは、2回目の登場であるが、実際には5 or 6回目の訪問である。
時間帯によっては予約をしないと入店できないが、一人だと比較的入りやすい。
20180612_214252
キンミヤ焼酎」のボトルキープをしており、また何といってもレアな
生ホッピー」が飲めるので、ホッピー好きにはタマラナイ。

お通しの「キャベツ」を食べながら、生ホッピーの焼酎割で喉を潤す。
20180612_204724

今日の鉄板焼は、
ホルモン(辛ダレ)
20180612_205602
てっきり、タレが絡んだ炒め焼きと思っていたが、ツケダレだった。

続いて、串かつ攻めを敢行。一巡目は左から、、、
ギョーザ、ニンニク、串(牛)かつ、ウィンナー、ハンペン
20180612_205427

キメ細やかなパン粉を身に纏い、カラッと揚げられており、
ソースもコッテリし過ぎておらず、胃もたれしない。

タネも大きめでコスパが良い。そして、二巡目は左から、
チューリップ、豚、なす、串(牛)かつ×2、ハムカツ
20180612_211401

美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまった。
引き続き、何度でも通いたいお店である……(゚Д゚)ウマー!!!!

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13099650/


串かつ えいちゃん串揚げ / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6