パワーランチという事で、昼間から焼肉を選択。
赤坂の「博多焼肉HACHIHACHI」に初訪問してみた。
本店は店名からの通り福岡県だそうで、東京はその支店。

カルビランチ(お肉1.5倍)
ライス大盛


で注文。

肉の中に均等な間隔で脂の塊が注入されているので、おそらく加工牛。
(メニューに説明書きあったかな……?)

20180420_121214

脂が多い?ので、ロースターで良く燃えて、肉が縮んでしまった……。

(排煙装置がシッカリとしているので煙やにおいなどは付かない。)

20180420_121226

デザートは、豆乳のきな粉&蜜掛け。

20180420_122721

味は、値段と見た目通りで相応な感じだった……Orz
ディナータイムは良い肉?を使っているようなので、誰かに誘われれば
行ってみたいと思うが、おそらく小生からは行こうとは思わない……。

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13202875/

HACHIHACHI 東京赤坂店焼肉 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8