【2018年19杯目】
練馬に行く機会があり、ランチの場所を探していたところ、
大好きな「北海道ラーメン ひむろ」があったので訪問。
これまで上野、有楽町、北千住の店には訪問済みだった。

札幌みそらーめん+大盛+もやし
餃子


を注文。手際よく作られて行き着丼。

20180212_122811

20180212_122814

塩っ気のある白味噌と濃厚な豚骨のスープに、小林製麺謹製の縮れ麺、
炒められたもやしのアクセント。どれもバランスが良く素晴らしい。
最後までアツアツで食べられる。

20180212_122823

餃子は下味がシッカリとついており、ジューシーなタイプでなかなかの旨さ。

札幌ラーメンを都内で食べたいときは、外せない店である…… (゚Д゚)ウマー!!

20180212_122017

20180212_121453

20180212_124308

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13017074/

北海道らーめん ひむろ 練馬店ラーメン / 練馬駅豊島園駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3