【2017年38杯目】
近所の荒川総合スポーツセンターを通るときに以前から気になっていた
蕎麦屋「おおもり」に初めて入ってみた。
店内は場所柄かスポーツを終えて食事をしているグループが多かった。

メニューは豊富で悩んだが、ラーメンがあったので、

かつ丼セット(ラーメン)

を注文。700円とコスパが非常に良い!
混雑していたので、待つこと10分程で配膳。

IMG_2274

IMG_2275

蕎麦屋が作るラーメンなので、魚介系が効いている。ホッとする味。
コシの無いストレート麺は、にゅう麺のような感じ。具は至ってシンプル。

IMG_2276

かつ丼は4切れ揚げたてのロースが、甘めのツユで卵にとじられていた。

コスパ重視ということで、普段使いには良いかなぁと思った。
次は蕎麦を食べてみたい。

IMG_2278

IMG_2277

軒先に白馬。。。

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13120276/

おおもりそば(蕎麦) / 荒川一中前駅荒川区役所前駅三ノ輪橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0